ここから本文です

ボディブローが上手いボクサーを教えて下さい。

nam********さん

2013/10/1421:00:18

ボディブローが上手いボクサーを教えて下さい。

閲覧数:
1,344
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

LoLoさん

2013/10/1500:51:32

ボディー撃ちの上手な選手たくさんいますが、
好みで言わせてもらいます。

日本人・・・辰吉丈一郎

海外・・・アレクシス・アルゲリョ
です。
二人の共通はレフトのアッパーとフックの中間の角度
から、放たれるボディーブローが上手いし好きでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/1719:29:48

世界 ジョー・フレージャー

日本 辰吉丈一郎

です。

pol********さん

2013/10/1500:16:10

自分は、内山高志がまず思い浮かびます。
全盛期の辰吉丈一郎のボディーブローも上手かったです。
ボディー当ててからのラッシュが凄かったです。

いつろうさん

編集あり2013/10/1521:59:33

カオサイ・ギャラクシー選手(元WBA世界ジュニアバンタム級チャンピオン
同級19度防衛のタイの国民的英雄)
執拗に打ち込むボディーにより相手が芋虫のように這いずりまわる強烈なKO勝ちが大変多かった。
あとはルシアン・ビュテ(元IBF世界スーパーミドル級チャンピオン・ルーマニア)左アッパーが強烈でこれが顔面でもボディーでも一撃で試合を終わらせる勢いがあった。
日本人のボディーの名手ならば井岡選手や辰吉選手でしょう。。