アンケート一覧ページでアンケートを探す

たまたまネットで見つけた「占いRING」というサイトで、初回無料とあったので、御國先生という方に鑑定していただきました。その後、メールで鑑定結果が届いて、いろいろ悩んでることもあったのでもう少し詳しく

補足

御國先生という占い師以外にも、毎日多数の占い師からサービス鑑定と言ってメールが送られてくるんですが、今日、その中の一人が「あなたは財を失うかもしれない」と言ってきました。これはお金を騙し取られるということを正当化しようとしてるのでしょうか?

占い9,220閲覧

2人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 サイトはすぐに退会しましたが、案の定、迷惑メールが大量に送られて来ます。カードの不正請求が来たらカード会社に連絡してみます。請求来てから引き落としされるまでの間に連絡すればいいんですよね?とりあえず1500円は払っておいたほうが無難ですよね?