ここから本文です

幼稚園の願書配布、面接について(横浜市)

kin********さん

2013/10/1423:17:56

幼稚園の願書配布、面接について(横浜市)

明日から幼稚園の願書配布が始まります。
前日に今更という感じですが、お受験ではない
私立幼稚園(のびのび系)の願書配布、
面接時は親と子供はどのような服装がふさわしいのでしょうか?
ちなみに、横浜市には私立幼稚園しかありません。

経験者の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,131
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2013/10/1519:53:54

先着順の幼稚園ですか?
うちも横浜ですが、考査(合否あり)がありました。
その時はスーツまでいきませんが綺麗めにしていきましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pa3********さん

2013/10/1508:10:40

ごく普通の服装でいいですよ。
配布でスーツとかまずないです(会社にいく前のパパさんがいたらそうですけど)
ママと子なら普通です。