ここから本文です

至急お願いします。三相交流の中性線電流の結果が図のようになったんですけど、こ...

a1b********さん

2013/10/1513:04:50

至急お願いします。三相交流の中性線電流の結果が図のようになったんですけど、このグラフをどのように比較検討すればよいのかわかりませんどうか教えてください。上のグラフは測定値のグラフで、下のグラフは手計算

で求めたグラフです。どうかお願いします。

グラフ,三相交流,中性線電流,測定値,至急,本図抵抗値,アース線

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2013/10/2111:46:03

どのような回路での実験ですか。
本図抵抗値とはどこに入れた抵抗ですか。
なぜ手計算の値が一個飛び出ているのですか。
測定値もですね。
編と旁は仲が悪いのですか。
貴方のラベルが判りますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山田さん

2013/10/1809:34:51

あはは…
何処でおぼいたのかは知りませんが、三相交流には中性線は有りません、
あるのは、緑色の(青色)保安用のアース線だけです。