ここから本文です

44歳主婦です。主人は、もうこの年になったら、危険日以外なら、生でセックスし...

tak********さん

2013/10/1515:34:26

44歳主婦です。主人は、もうこの年になったら、危険日以外なら、生でセックスしようとしてきますが、だめと断っています。中だしはしないから、コンドームせずにさせてくれよという42歳の年下の主人、もう12月

21日で45歳になります。質問ですが、主人の言うように45歳手前でしたら、危険日以外なら、中だしせず、生でセックスしてあげて大丈夫なんでしょうか?教えてください。

閲覧数:
40,571
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2013/10/1515:37:49

子供が欲しいのならですが、
まだ無理でしょう
日程をしっかり把握している場合は大丈夫かもしれませんが

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cut********さん

編集あり2013/10/1515:56:44

27歳です。生、外だし、危険日以外、その方法で、予期せぬ四人目ができました。年齢なんて妊娠するかどうかは確率は少し下がったとしても関係ないと思います。生理がきてるのならば。…わかります。コンドームをつけると気持ち良くないんですよね。女もそうだから…。だったら五人目をつくらないためにどう避妊するか色々考えました。避妊手術は、お腹を切るらしいので却下。避妊リングは妊娠する可能性はけっこう高い。ということで、ピルが一番いい気がします。ピルの欠点は高いことです。でもよく考えてください。セックスは、美容にすごくよく、週4でエッチする夫婦はそうでない夫婦より、見た目が何才だったっけ?若い統計があるんですって!だから今美容にかけているお金を一つ削り、ピルに回す。心置き無く楽しむ。すると、ピル代の元を取れるぐらい綺麗になってフェロモンが出る。そう考えたら全然もったいなくないです。ネット通販で安くピルがあるみたいですよ!…にしても、結婚生活長くてもセックスレスになってないことが素晴らしいと思います。私もずっとセックスレスにならないことを願っています。

kok********さん

2013/10/1515:42:14

・・危険日が あると 言うことは・・まだ 女性・・

・・あがったら・・大丈夫・・・・(^O^)