ここから本文です

新ドラマ『ミス・パイロット』を見ていたら、昔々のドラマ『やるっきゃないもん!...

hrg********さん

2013/10/1521:22:50

新ドラマ『ミス・パイロット』を見ていたら、昔々のドラマ『やるっきゃないもん!』を思い出しました。富田靖子さん演じる、婦人警官を目指して、警察学校で奮闘する物語。 志望動機がいい加減なのや、ライバルがいるのも似てるな~と思いました。
30代後半以上の人には、分かってもらえるかなあ?

閲覧数:
510
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/10/1623:33:04

そのドラマは知りませんが、40歳代のオバサンはスチュワーデス物語を思い出しました。
ドジでマヌケな新人スチュワーデスの堀ちえみさんと教官の風間杜夫さん。完璧スチュワーデス役は誰だったかな?

30年近く前のドラマだからレンタルでも無いかしら?かなり視聴率高かったんですよ。

堀北さんは好きなので楽しみですが、オバサンには同じチームになった男性達が区別がつかないのが悩ましいところです。

質問した人からのコメント

2013/10/17 21:00:37

降参 回答ありがとうございました。スチュワーデス物語は再放映で見たことあります。今見ても、面白いですよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる