ここから本文です

声優の野沢雅子は誰の声が一番印象的ですか?

qsc********さん

2007/5/500:40:20

声優の野沢雅子は誰の声が一番印象的ですか?

ドラゴンボールが多いかと思うのですが
それ以上に印象深いキャラっていますか?

まさか、つりきち三平?

閲覧数:
1,135
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2007/5/500:41:50

銀河鉄道999の 哲郎

むかしの ゲゲゲの鬼太郎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2007/5/600:58:55

ピコリーノの冒険が好きでした。
今みたいに無理して可愛い子供声出してる感がなくて。

2007/5/520:40:21

いいえ、「ど根性ガエル」のひろし。

Scullさん

2007/5/518:31:56

私も「星野鉄郎」だなぁ・・・。やっぱり劇場版で。

cpc********さん

2007/5/514:36:25

なるほどザワールドのナレーターとか

tak********さん

2007/5/510:29:12

銀河鉄道999の哲郎ですかね。
特に劇場版の...。
私の場合はドラゴンボールよりも先にこちらが頭に浮かびます。