ここから本文です

おっ!!!!!!

おっ!!!!!!

今気がついたんだが、、、、、
訪問者数が776人だ777人目は誰かな???

補足って!
もう!
778人になっとる!
誰だ俺の邪魔をするのは???

閲覧数:
325
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

作詞家Kさん

2007/5/515:29:59

オレはさっき財布の小銭が776円だったから、フレンドに1円もらって777円にしたぜ
そしたらこの質問を見るなんて^^世の中には偶然がいっぱいだな
イヤ、嘘じゃないよ…

質問した人からのコメント

2007/5/5 18:51:02

驚く ホントかよ?!
もしホントだったら真面目にすごいな!!
そのお金でジュース買ってきてくれ!!
もう、上履き隠さないから!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2007/5/513:49:39

私は知恵コイン7777になったよー♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2007/5/501:45:22

あ!!!!!今やあなたに邪魔をする人間はいない! 独走しきって下さい!! 

2007/5/501:41:42

自分でカウントしてないですか? 笑