ここから本文です

BABY GAPの60サイズの服は新生児(〜3ヶ月)から着られるのでしょうか?50〜60より...

gli********さん

2013/10/1612:19:44

BABY GAPの60サイズの服は新生児(〜3ヶ月)から着られるのでしょうか?50〜60より大きく感じるのですが…。

補足生後1〜2ヶ月でもbaby gapの60は大きいですか>_<?

閲覧数:
26,369
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

編集あり2013/10/2011:37:38

BABY GAPはかなり大きめに作られています。

なので新生児の赤ちゃんに60は大きすぎると思います。

うちの子は3人とも6ヶ月すぎにGAPの70cmを購入して着せましたがいずれもやっぱりブカブカでした^^;
体型もぽっちゃりだったので大丈夫だと思ったのですが・・・

<補足の件>
赤ちゃんの大きさにもよるかもしれませんがやはり1~2ヶ月ではまだ60cmは大きいと思います(><)

質問した人からのコメント

2013/10/22 23:51:32

感謝 皆様ありがとうございます。60は2〜3ヶ月からって感じでしょうか(*^^*)それまでは外にもあまり出ないし貰い物のお洋服で過ごす事にします☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y11********さん

2013/10/1719:12:10

生後1ヵ月の男の子の母です。
BABY GAPのロンパース、ドレス、カーディガン等を持っていますがまだまだ大きく感じます。(出生時2970グラム 現在4200グラムです)

ロンパースもカーディガンも肩がずり落ちるので袖を2回ぐらい捲ります。

私自身も初めての子なので、どのくらいでGAPの60がちょうどよくなるのかは分かりませんが、ブカブカな感じがなくなるのは2ヵ月前後なのかなーと思います。

lov********さん

編集あり2013/10/1718:47:17

少し大きいかもしれないですね。
新生児だと60表記があってもまだ大きいと思います。

2ヶ月なら大丈夫かもしれないですね!
GAPは80センチくらいの服になると小さめみたいですが、赤ちゃんは少し大きめですね。