ここから本文です

Windows8ではファイヤーフォックスのブラウザーは無料なのにiPhoneにはないのはな...

一太郎さん

2013/10/1615:30:16

Windows8ではファイヤーフォックスのブラウザーは無料なのにiPhoneにはないのはなぜでしょうか?

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2013/10/1615:57:53

Apple社とMozilliaの確執じゃないですか? 昔(Netscapeと言う有名なブザウザーがありました)は協力体制がばっちりでしたが、何時からかどちらかと言うと対立している様な関係なので、、、、。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/1615:53:17

そりゃMozilla Foundation社の都合としか言い様がないね。

Wiiにはマリオがあるのに、PS3でマリオがないのはなぜでしょうか?
みたいな。

iPhoneにはあるのに、iPadにないのはなぜ?っていうならわかるけど
違うOS比べてなぜ?って言われも。