ここから本文です

肌がきれいな人って一体どういう手入れをしているのでしょうか? ご自分自身のこ...

mark2_starletさん

2007/5/511:23:22

肌がきれいな人って一体どういう手入れをしているのでしょうか?
ご自分自身のことでも構わないし、周りの方のことでも構いません。
何でも、どんな些細な事でもいいので
教えてください。参考にさせてください。。

閲覧数:
1,077
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/5/900:14:40

友人に教えてもらって購入したのですが、肌が引き締まります。
毛穴も目立たなくなります。塗った翌日は肌がぷりっとします。
お試しから、即購入でした。
朝おきてほっぺたがあがってる!とつけた初日びっくりしました。
http://www.rakuten.co.jp/ykenkodo/599932/638841/#639321

ヒアルロン酸サプリは、これがすごいです。
職場で広がって、ほとんどみんな飲んでます。
肌がうるうるになります。

http://www.rakuten.co.jp/agent/1791522/1791523/#1361920

コラーゲンドリンクは、3日で肌がぷりっとしてきます。
5日分だけわけてもらったのですが・・・。
薬局の粉末では味わえません。この感覚。
http://www.biyou-kenko.com/SHOP/44.html

クレンジングは、ゲランが一番。
くすみまでとれるかんじです。
http://item.rakuten.co.jp/mpcosme/3346470638488/

友達がコスメフリークが多くて、いろいろ試しては効果を教えてくれるので、
おかげでとても肌がきれいになりました。
前はあまり何もしてなかったのですが、効果がでると、楽しくなるもんですね。
やっぱり友人でも、肌がきれいな人は努力してます!
私は、教えてもらってばっかりですが、ちょっとでも効果がでてくると、
うれしくなりますよね。
ご参考になれば。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r298_122さん

2007/5/515:05:47

ある人は、愛用のオリーブ石鹸で落ちないメイクは絶対しないそうです。また、休日などをできるだけ肌の休日にしているとのことです。後半は既婚者ゆえの余裕で参考にならない気がしますが。

またある人は、洗顔は入浴時のテキトーな1回だけで朝すら洗わずノーメイクで暮らしています。ごく希にメイクすると肌が気持ち悪いと家に帰ってすぐ落としてしまいます。これもなかなか真似できる人は少ないかと。

私は、正直言ってベタな上に苦行の極みですが、朝と帰宅後の冷水で洗顔することが肌を引き締めるのに非常に良いと感じています。あと、皮脂を完全に滅ぼし皮膚をカラカラにしてしまうダブル洗顔は論外中の論外だという事は知っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。