ここから本文です

ただ今佐賀県在学中の中3です 学校の高校調べで福岡大学附属若葉高校を見つけ...

ris********さん

2013/10/1616:26:51

ただ今佐賀県在学中の中3です

学校の高校調べで福岡大学附属若葉高校を見つけたのですが大体どれくらいで合格できますか
専願の場合面接がないのでどのようなところに気をつければいいのですか?

特待制度についてもできるだけ詳しく教えてください
(通知表や欠席日数など)

閲覧数:
849
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktk********さん

2013/10/2004:23:55

すでに回答している人、福岡市の人じゃないね!

福大附属の若葉って、ちょっと前までの九州女子よ!

偏差値60って、あんた、大濠より上になるじゃないの!

ありえないって!!!

偏差値50もないですよ

県立落ちて仕方なく行く人もかなり多いですからね

まあ、もちろん、この高校のコースを選んで進学する人もいますし、

スポーツ推薦で入ってくる人もけっこういますからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zwp********さん

2013/10/1712:57:06

Web検索したら、偏差値は60以上ですね。
詳しくは学校に問合せするか、福岡大付属若葉高校でYahoo!検索してみてください。