ここから本文です

テストの5教科の合計点数が、460点以上だったら、良い方ですか?

huz********さん

2013/10/1617:28:11

テストの5教科の合計点数が、460点以上だったら、良い方ですか?

閲覧数:
5,841
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/2323:44:26

それはテストはになるでしょうか。
明日?
彼はすぐに勉強します。また、それはよっです。
感覚は悪化します。
非常に好結果さえ会談です。
しかしながら、最善を尽くしてください。
さらに、中間試験が明日あることに知恵で油を売る私のように人にならないでください。
精ネ申中の最善を尽くし続けてください。
の勉強によれば、進行の可能性さえがももっとあります。
全くよいものさえ話です。
しかしながら、それは恐ろしくよい。
脚を引いた主題は自分で理解されます。また、それは通常、今後よいでしょう。
したがって、弱まらないでおきますが、最善を尽くします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トルテさん

2013/10/2213:44:05

普通にいいです。
がんばってください。

なkaさん

2013/10/2017:08:17

400いったら頭はいいだろ

mam********さん

2013/10/1804:13:23

大変良い成績だと思います。

これであとは、授業態度・提出物・授業に対する積極性
解からない事があれば、必ず先生に聞く、などのテスト
以外での態度も宜しければ、5段階評価でしたら「5」は
ちゃんと付くのではないでしょうか。

足を引っ張ってしまった教科をご自身で把握され、今後
の勉強次第では、もっと上がる可能性だってあります。

今後もその意気で頑張ってください。

2013/10/1718:08:18

中3です。かなりいい点数だと思います。
でも、安心してはいけません。
私の学校は人数が少ないせいでクラスが1つしかありません。だから460点以上を取れば1位になることができます。(実際いつも1位なんですが、450点台のときだけ、2位になりました)
しかし、大きな学校ならもっと点をとる人だっています。私が聞いた話ですが、他の学校のひとが、1学期の定期テストで499点を取ったらしいです。(間違った1点は漢字ミス)上には上がいるってことです。
だから気を抜かずがんばりましょう。質問の感じからして1年生かな?最初のテストは簡単なことが多いですが、460点取れれば上出来です。自信を持って頑張ってくだしさい。

あと、明日中間テストがあるのに知恵袋で油を売っている私のような人にはならないでくださいね。
は~ 明日テストか~ そろそろ勉強しよっと。 では!

par********さん

2013/10/1620:49:19

かなりいいほうだと思います!!
羨ましい!(*´∀`*)