ここから本文です

プリンスホテルについて。 グランドプリンスホテル新高輪、グランドプリンスホテ...

bel********さん

2007/5/515:16:35

プリンスホテルについて。 グランドプリンスホテル新高輪、グランドプリンスホテルさくらタワー、品川プリンスホテルの3つのランクの順番を教えてください

閲覧数:
7,895
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

編集あり2007/5/612:42:10

「さくらタワー」は、「グランドプリンス」でなくて、「ザ・プリンス」ですね。

◇世間一般がみる豪華さの順‥1・さくらタワー、2・新高輪、3・品川
◇一般客室(ツイン)の広さの順‥1・さくらタワー、2・新高輪、3・品川
◇ビルの高さの順‥1・品川(メインタワー・アネックスタワーのみ)2.新高輪、3・さくらタワー(品川駅前の道路を基準)
◇駅から近い順‥1・品川、2・さくらタワー、3・新高輪
◇フロント係が事務的でなく、親切に感じる順(私の主観です)‥1・新高輪、2・さくらタワー、3・品川
◇廊下で会う掃除係の女性の愛想がいい順(私の主観です)‥1・新高輪、2・さくらタワー、3・品川
◇エレベーターホールなどで外国人女性に英語で声をかけられる頻度の順‥1・品川(2・3なし)
◇ロビーで航空会社の客室乗務員と顔を合わせる順‥1・新高輪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2007/5/715:07:52

グレードが高いほうから・・・

さくら、グランドプリンスホテル新高輪、品川プリンスとなります。
さくらタワー宣伝もしてないのですが良いですよ。

2007/5/610:19:59

さくらタワーは、ザ・プリンスでは???

プリンスホテルのランク付けとして
一番がザ・プリンス、二番がグランドプリンスで三番が無印ですが
品川プリンスが、メインタワーとアネックスタワーだけで、
外人さえいなければ、新高輪より品川のほうが
雰囲気は高級かもしれませんよ

ysy********さん

編集あり2007/5/520:41:45

高級?な方から、
1 さくらタワー
2 新高輪
3 品川
でしょう。値段的にも、雰囲気も、多分・・。

tig********さん

2007/5/519:22:27

①品川 ②新高輪 ③さくらタワー ではないかと思います。