ここから本文です

ドラゴンボールでイケメンだと思うキャラは誰ですか?

oba********さん

2013/10/1622:07:36

ドラゴンボールでイケメンだと思うキャラは誰ですか?

僕は

孫悟空
ベジータ
トランクス
ターレス
バーダック
初期のヤムチャ
17号

皆さんはどうですか?

閲覧数:
394
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2013/10/1622:09:51

悟飯(セル編の)スーパーサイヤ人2ですかね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_k********さん

2013/10/2318:13:59

顔はハッキリ言って鳥山明の絵なので、だいたい似たようなもの…
すると内面での話になりますが、やはりトランクスじゃないでしょうか?

bad********さん

2013/10/2122:49:46

ベジータ
孫悟空
バーダック
ピッコロ
16号
ブウ編のサタン

veg********さん

2013/10/1918:05:32

孫悟空(特にSSJ1~4と界王拳、vsピッコロ大魔王)
ベジータ(特に破壊王子(ブウ編全般)、SSJ4、旧型戦闘服、幼年期)
バーダック(SSJ除く)
ターレス
ベジット
ゴジータ(特にSSJ4)
孫悟飯(特にSSJ2、未来)
孫悟天(最終回の10年後の髪型替えたヤツのみ)
トランクス
17号

ちょっと人から外れますが
ピッコロさんや変身前のザーボンさん、ジース
なんかもイケメンだと思います。

Nちゅんさん

2013/10/1900:37:08

トランクス


敵では
セルがかっこいいと思う!!

少年期のご飯ですね。セル編にみせた。潜在能力の発揮した悟空を超えた時です。このセリフでこころをうたれました。『俺はお前を許さない。』最高ですよその時の顔イケメンです。