ここから本文です

写真展で子供が岩から飛び降りている写真を見ました。

jal********さん

2013/10/1706:17:55

写真展で子供が岩から飛び降りている写真を見ました。

連続写真になっていましたがどのような撮影もしくは編集をしているのでしょうか?
5連続だったように思います。

閲覧数:
301
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t2b********さん

2013/10/1803:56:54

ごく普通に連写しているだけではないでしょうか?
エントリーモデルでは秒間連写が少ないので無理かもしれませんが、ミドル機以上では簡単に撮れますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2013/10/1707:40:38

説明から違う物を想像してるかもしれませんが、まぁパソコンでちょいちょいと…。

ソニーなんかからは手軽に出来るNEX用アプリが出てます。
https://www.playmemoriescameraapps.com/portal/usbdetail.php?eid=IS9...