ここから本文です

高2女子です

yuk********さん

2013/10/1712:58:55

高2女子です

昨日あるサイトで知り合った男の人から遊びに誘われました。
そういうの初めてだったんで驚いたんですけど、OKしました。
でもそのあとちょっと不安になったので知恵袋で質問させてください。
その男の人は29歳で普通の会社員をしているそうです。
話が面白く結構歳が離れているのに話していて楽しいんです。
もうOKしてしまったので、あれなんですが会っても大丈夫なんでしょうか、どう思いますか?

補足意外と反響が大きくて驚いてます。。。
shinobuparis_0228さん、怪しいサイトかどうかは分からないんです
http://profile.lucagsmch.mobi/18
具体的には↑です

反対意見が多い(?)というか、全員反対ですか・・・
うーん、どうしようか・・・

閲覧数:
117,761
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2013/10/1713:07:38

もう少し警戒して下さい。
サイトで知り合って事件に巻き込まれて命を落としている人がいますのでいくら気が合ったからといって言葉と相手の声だけで相手を信用するのはいかがかと思います。
合うなら複数人で合うとか夜の時間帯は避けるとかして警戒も怠ったらあなたの身に危険を及ぼすかもしれませんよ。

会うなとまでは言いませんがもう少し警戒心も持って昼間に人目がある場所で合って下さいね。
あと、合うなら事前に親に行き先と帰宅予定時間を告げてから行って下さい。

質問した人からのコメント

2013/10/17 13:14:14

>親に行き先と帰宅予定時間
それゼッタイ必要ですね!みなさんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sae********さん

2013/10/1713:07:27

私の友人にネットで知り合った人同士が集まる【オフ会】がきっかけで付き合い始めたのもいるし、一律にやめといた方がいいとも言えないんだよね・・・
男は遊び半分だということを肝に銘じてから行動を起こすようにしてください
責任なんて取ってくれませんよ

har********さん

2013/10/1713:06:51

ここで「会った方がいいよ」なんて言えるわけもないよ・・・
そんな無責任なことできない

r02********さん

2013/10/1713:06:16

絶対に反対です!
こないだもネットで知り合った男性から暴力を振るわれたってニュースでやってたじゃないですか!
その人がいい人か悪い人かは知る由もないですが、やめといたほうがいいです!
話が面白いなら話だけしておけばいいと思います!

2013/10/1713:06:08

もし会ってみて、その人が良い人だったとしても、それは結果論。
もし会ってみて、事件に巻き込まれたとしても、それは結果論。

29歳で普通の会社員、なんて、幾らでも偽れます。
私は27のオンナですが、これも、質問者様には確認するすべがないですよね?それと同じ。

同じ女性として、一回り年上の人間として、危機管理が足りてないと思います。

会わないことを私は強く、勧めます。
サイトやネットで知り合った人と直接会いたいと思うのなら、ハタチを超えて、もっと人生経験をお積みになって、自らの危険センサーを磨き上げてからがよろしいかと。

shi********さん

2013/10/1713:05:43

うーん、何事も経験だよ!と言いたいところですけどこればっかりはねぇ
もうちょっと相手のことを知ってからにした方がいいんじゃないかな?
親には相談した?そのサイトって怪しいトコじゃないの?