ここから本文です

カープファンに質問です、 僕はクライマックスシリーズファーストステージのオー...

jin********さん

2013/10/1807:20:30

カープファンに質問です、
僕はクライマックスシリーズファーストステージのオーダーがいいと思うんですが、皆さんどうでしょうか?
いいと思う理由に3番が梵なので丸、菊池が出塁した後送れ

る、それからキラの確実かつパワフルなバッティングに加えて6番にエルが入ることで阪神に怖さを抱かす。
エルは4番では荒すぎると思うんですが

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zep********さん

2013/10/1812:18:07

ごもっともです。調子のよかった打順を組み替える意図がわかりません。キラは主砲の資質は十分にありますが、エルドには技術的にもメンタル的にも4番は無理だと思います。7番辺りで一発狙いが妥当だと思います。

質問した人からのコメント

2013/10/19 18:56:09

ですよね、
来年こそは日本シリーズ行っていただきたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2013/10/1807:28:11

結果論や。
ノムケンさんの策は的中しとった。

yuk********さん

2013/10/1807:23:27

私も同感ですヽ(≧▽≦)/