ここから本文です

バイオマス発電等の再生可能エネルギーより化石燃料の発電の方が注目されてるのは...

hai********さん

2013/10/1817:42:18

バイオマス発電等の再生可能エネルギーより化石燃料の発電の方が注目されてるのは何故ですか?
詳しい方はお願いします。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2013/10/1818:21:23

現在は化石燃料のほうが安いからです。

日本が本気でバイオマス燃料の生産を始めたら、価格は現在の10分の1になります。でも役人が反対してやりません。利権があるからです。

役人の頭の中は利権と金しかないのです。

質問した人からのコメント

2013/10/24 23:34:26

降参 ☆☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2013/10/1822:47:25

安く簡単に効率よく発電できるからです。