ここから本文です

バイト先の一番くじ(北斗の拳)でこんなん当たりました。

tem********さん

2013/10/1822:57:28

バイト先の一番くじ(北斗の拳)でこんなん当たりました。

それぞれ、I・G 賞(ザコ賞)なんですが、
A~C賞はフィギアで
ケンシロウ、ラオウ、ライガとフウガです

北斗好きの皆さん、一番くじ引きますか?


これ(タオルとコースター)どうしたらいいですか?
(>_<)

コースター,ライガー,フウガ,ケンシロウ,フィギュア,3万枚ペビルリバース,ドリシン

閲覧数:
975
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2013/10/1903:42:37

なんだぺっき~って、ichibanナントカrule2のファンだったの?


見損なったよ…(泣)

(´;ω;`)


どうすりゃいいって?



職場に持ってって、「京都の土産ですッッ!!ヒーハー☆」とか、言っとけや!!(嫉妬)

質問した人からのコメント

2013/10/20 21:51:32

爆笑 いつも回答ありがとう☆

職場に持っていっても無意味だよ
だって…職場がコンビニだからさ☆

そして ナントカのファンじゃないしw
シンのファンだし
(*''*)キャッ!!

ライガとフウガ当てたらちょーだい
!щ(゜▽゜щ)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2013/10/1923:05:28

くじ引いてます(笑)

クリアファイル×2
タオル×1
コースター×2

・・・となっております^_^;
コースターどうしましょうね?
私も悩みます・・・。

タオルはいろんな場面で使いましょ~(笑)
私は釣りにでも持っていくかな・・・と考えております。
因みにタオルは

「我が生涯に一片の悔いなし!!」 でございます^m^

あっ・・・そう言えば、黒王のものがないのが残念ですねぇ・・・

nur********さん

2013/10/1917:49:08

一番くじあったんや。
近所にはないなあ。

ザコ賞のほうが実用的ですな。

タオルは温泉にでも行った時に使うと目立てます。
コースターはアミバの顔の上にビールでも置いてぐりぐりすべし。
ハート様は使うなんてとんでもない!


ワタクシ北斗転生打ったらこんなん↓当りました。

その直後、
三回連続4ケタハマリ喰らいました(・∀・)クスクス。

どーなっとんじゃ~

一番くじあったんや。
近所にはないなあ。

ザコ賞のほうが実用的ですな。...

yam********さん

2013/10/1913:58:39

3万枚ペビルリバースさん!笑

こんにちは!(^O^)/

そのタオルは、打ちに行く時、肩にかける事で、肩を冷やさずに済むのと周りの方に『や、やりおるな!』というプレッシャーをかける事が出来ます!笑

また、大好きなドリシンの登場率UP!?

ouk********さん

2013/10/1823:59:53

なにそれ~!?(゜ロ゜;


それでザコ賞なの?

A~C賞より全然いいじゃん!

欲しい~!(>_<)


ちょ…明日さっそくそのコンビニに行くわ♪(°∀°;)ノ

coo********さん

2013/10/1823:28:58

うはw
いいなw

僕のコンビニも当然一番くじあるけど
北斗は無いなぁ

流石
最大手は違うw

回答
欲しいので下さいw