ここから本文です

GARNET CROWの曲で、 1,2,3 (いち、に、さん ワン、ツー、スリー)が入っている歌...

野球コナンさん

2013/10/1823:08:35

GARNET CROWの曲で、
1,2,3 (いち、に、さん ワン、ツー、スリー)が入っている歌なんですけど、どうしても思い出せません。
上の歌詞が入る歌を教えてください。

閲覧数:
305
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emp********さん

2013/10/1921:41:24

<幸福なペット>に
「早起きなんてムリ 1・2・3」「悩みも消えるよ 1・2・3」
「I like of you and you like me 1・2・3」

<ロンリーナイト>に
「チャンス逃さずに123で走る」

…とありますので、まずはこの2曲と、
あとは他の回答者様がおっしゃっている<かくれんぼ>などですね♪

また他に見つけたら、補足させていただきますね。

質問した人からのコメント

2013/10/22 17:54:56

みなさんありがとうごさいました。
自分が探していたのは幸福なペットでした。思い出せて良かったです!ありがとうごさいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/1900:30:02

ぱっと思い付くのは「かくれんぼ」の歌い出しが「いち、に、さん 目を閉じて」で、「la la laそれから1、2、3」のサビが「ワンツースリー数えて水溜まり飛び越えたら」です。もし違ってたらごめんなさい(/o\)