ここから本文です

東京喰種や進撃の巨人、黒執事のような感じの漫画で、おすすめの漫画ありますか? ...

lov********さん

2013/10/1921:11:27

東京喰種や進撃の巨人、黒執事のような感じの漫画で、おすすめの漫画ありますか?
(違っていてもこれいいな、とかであればそれでも構いません)
一冊完結でも、続き物でも構いません。 できれ

ば簡単にどういう内容なのか簡単に でも一言つけてくださると嬉しいです。
漫画家さんは「CLAMP」先生や「モリエサトシ」先生が好きです。
質問者は少年漫画でも少女漫画でも色々読みますが、虫系やあまりにもグロいものは無理なのでよろしくお願いします。作画が綺麗だと嬉しいです。

【謝罪】
内容を直して再質問させていただく事にしました。さっきの質問に回答してくださった方、本当にすみません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2013/10/2001:33:26

最初に質問者様があげた漫画はわたしも大好きなので、わたしが個人的に大好きな漫画をあげていきます。

デッドマン・ワンダーランド
無実の罪で刑務所へ、そして自らの葛藤や世界の不条理と戦います

Pandora Hearts
主人公オズは成人の儀の最中、身に覚えのない罪によって闇の監獄・アヴィスへと堕とされた。彼の罪とは?

CLAY MORE
半人半妖である女戦士『クレイモア』彼女たちが自らの目的、想いのために戦います

妖狐×僕SS
主人公の少女が人と関わる勇気、仲間、そして恋をします。けれど、そんな平和も長くは続かず…

上手く説明できず申し訳ないです。でも、とても面白い漫画なので気が向いたらぜひ読んでみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrrrさん

2013/10/2115:46:58

亜人はどうでしょう?

話は東京喰種と似ていて、主人公が亜人と呼ばれる不死身の体だった事に交通事故で生き返ったのを機に知った所から話は始まります。
亜人は再生を繰り返し、死なないため、一度死なないと自分が亜人であることに本人も気づかないケースが多く、主人公はまさにそれでした。そんな亜人を政府は人類の進歩のため、と称しあらゆる手段を以って研究します。その手から逃れられるか?と言うのが1巻の大まかなあらすじです。

まだ2巻しか出ていないので詳しい事は私もよく分かりませんが、面白いと思います。

yay********さん

2013/10/2019:23:45

亜人がとてもおすすめです。
最近話題になっている漫画で
二巻まででています。

独特な世界観でその世界にとても
引き込まれます。
貸した友達はみんなおもしろいといいます!
人間の中の何度死んでも生きかえる亜人という存在のおはなしです。

いずれ大ヒットするとおもいます。

2013/10/1922:28:34

「ダレンシャン」がオススメですね。
半ヴァンパイアになった少年が冒険とかする話です。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる