伊東勤が西武の監督を辞めさせられたのは ギャンブルに熱中するあまり監督業を疎かに したからだって聞いたんだけど本当ですか?

プロ野球1,573閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2013/10/20 21:34

ThanksImg質問者からのお礼コメント

絶句です!!回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/22 0:38

その他の回答(3件)

0

伊東がギャンブル好きで休日に所沢のパチンコ店に入るところを目撃されていたことはありますが、西武の監督を辞任したのは2007年のペナントで30年ぶりにBクラスへ転落したからです。