ここから本文です

白泉社のまんがで何かお勧めなものはありますか? 今LaLaと花とゆめで連載さ...

さん

2013/10/2021:47:29

白泉社のまんがで何かお勧めなものはありますか?


今LaLaと花とゆめで連載されているもの。
草凪みずほさんの漫画はぜんぶ。


以外でお願いします。
個人的に草凪みずほさんが描いているような漫画が好きです(^-^)

閲覧数:
343
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

水木さん

編集あり2013/10/2117:30:44

こんにちは!!LaLa、花とゆめ大好きなので知っていたらごめんなさいですが、LaLaDXなどはいいという前提で紹介します

・笑うかのこ様
・恋だの愛だの(上の続編)
私が一押ししている漫画です。なぜ、読んでないんだ……っと日頃から思ってます。
主人公は傍観少女、前作は恋愛要素は薄めです。

・ねじまき真野さん
短編集ですが、良作品ばかりです。
LaLaで読み切りとして載っていましたが良いコミックなのでぜひ買ってほしい一品

・フルーツバスケット
流石に読んでるだろうと思いつつ書いてます。
読んでないならぜひ!
15巻ぐらいの主人公が文化祭で劇をする回がおもしろいです。

・桃山キョーダイ
双子の恋模様。男目線での嫉妬がワタシテキニいい!!


・幸福喫茶3丁目
同じ作者様が今花ゆめでやってる作品よりは好きでした
所々にある小ネタが面白い

・ 翼を持つ者
結構昔の作品なので絵は古いです。
でも、主人公(女)を相手が溺愛しているという点では私的にはヒット作。


男ばかりで恋愛色薄めですけどおすすめ
・ 青春攻略本
・群青シネマ


みずほさんより……とはどんなのだろうかっと思ったら出てこなかった。
あの人の作品はまた独特ですもん。ファンタジーおすすめは他社ばっかりだし。
私はNGライフが好きでした。
色々書いてたら長くなってしまいました。

質問した人からのコメント

2013/10/27 20:34:01

貴重なお意見ありがとうございました。
ベストアンサーは読んだことがない作品が多いものにしました。
他の方の回答も参考にさせていただきます。

ファンタジーのお勧めまた教えて下さるとうれしいです。
NGライフいいですよね。私はゲームラッシュと暁のヨナも好きです。
他のもいいですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らき♪さん

2013/10/2321:06:57

マーガレットの日々蝶々です。
絵がきれいでとてもお勧めです。

あらすじ☆
学校1美少女のすいれんは無口で内気。学校では男子に「高嶺の花」と呼ばれて大人気。
そんな彼女が気になるのは硬派な空手男子川澄。彼の方もすいれんの事が気になるけれど、
お互い異性が苦手な2人。なかなか自分の気持ちに気付けなくて…。

下も参考にしてください^^

マーガレットの日々蝶々です。
絵がきれいでとてもお勧めです。

あらすじ☆...

kkiioonniiさん

2013/10/2101:11:59

俺様ティーチャー(原作:椿いづみ)
それでも世界は美しい(原作:椎名橙)
夏目友人帳(原作:緑川ゆき)
ヒノコ(原作:津田雅美)
ボクを包む月の光(原作:日渡早紀)
ぽちゃまに(原作:平間要)
ラストゲーム(原作:天乃忍)
LOVE SO LIFE(原作:こうち楓)
リーゼロッテと魔女の森(原作:高屋奈月)が私は好きです。