ここから本文です

ガラスの仮面50巻ってまだ発売してないんですか? ちょっと遅すぎませんでしょう...

one********さん

2013/10/2022:05:51

ガラスの仮面50巻ってまだ発売してないんですか?
ちょっと遅すぎませんでしょうか?

閲覧数:
42,275
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/2623:28:38

本誌掲載のストーリーと、コミックのストーリーがかけ離れてるから、作者も困っているんでしょうか??
本当に遅くてやきもきしています、私も!
最近コンスタントに発売されていたので、美内先生がもう最後までストーリーを練り上げたと思っていました。

消えた本誌のストーリーでは、確か真澄が事故に会う・・・とか、そんな時代に昔、安達裕美がドラマをやっていて、
最後は小さな劇場から再スタートをする・・・というところで終わった気がするんですが、その時も、速見真澄は、事故に遭ったか生死は・・・というような感じだった気もして、うろ覚えですが・・・。

最近のストーリー展開では、亜弓さんが紅天女をとるような気がしてきたので、するとマヤと真澄がうまくいって、昔にあった真澄が事故に会うような、幻のストーリーはパラレルワールドになるのでしょうか??
真澄が事故で亡くなる・・・魂の片割れは死してもなお魂の片割れ・・・ということで、マヤが紅天女になる気がしてたのですが・・・。
最近の、「自分の光で生きていきたい!」亜弓の言葉や信念には感動すら覚えますしね~。


それにしても、早く出てほしいですよね~~!!

質問した人からのコメント

2013/10/27 13:54:41

降参 ご回答ありがとうございます
ほんっと早く出て欲しいですよね(´Д` )

「ガラスの仮面 50巻」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2013/10/2620:29:37

表紙のカラー絵はあがっているそうですから、
もう少ししたら発売されると思い……たいですね…

アバター

ID非公開さん

2013/10/2506:44:30

今後はリアル北島マヤ、『唯月ふうか』の
波乱万丈の成長・成功物語が50巻以降に反映されていきます。

美内すずえ
「あ、マヤが居る!現実にマヤが居る!!
この子が新しい「私のマヤ」なんだ。
今・・・わかった。 神は、芸能史上唯一無二の超逸材、
『唯月ふうか』と出会わせる為に・・・私(美内すずえ)に、
[ガラスの仮面]という作品を与え、描かせてきたのだ。」

唯月ふうか(川上桃子、momonaki、momoko、桃、momo、フーターパン、リアルマヤ)
「希望、喜び、自由」人(歌手、女優、アイドル、声優、マルチタレント、女子高生)

『唯月ふうか』の実力と才能と魅力はズバ抜けていますよ。
https://twitter.com/tobinaga/status/361003708416409601
https://twitter.com/muriryushi/status/360056878912389120
https://twitter.com/buio_omega/status/357782128651534336
https://twitter.com/naotattakata/status/360272355920060417
https://twitter.com/fumi1977/status/358882932288524290
https://twitter.com/jtfb/status/330319723361341440
とんでもない逸材、『唯月ふうか』
http://stage.corich.jp/watch_done_detail.php?watch_id=198775
百田夏菜子よりも圧倒的に凄い『唯月ふうか』
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110934384...
スターダストアイドルの真のセンターだった『唯月ふうか』
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011442643...
神レベル、ウルトラCをやってのけた『唯月ふうか』
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411305003...
音事協会長も超イチオシ、『唯月ふうか』の歌手活動について
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311412288...
総合力ナンバーワン『唯月ふうか』
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311470445...

今後はリアル北島マヤ、『唯月ふうか』の
波乱万丈の成長・成功物語が50巻以降に反映されていきます。...

168-mさん

2013/10/2117:27:11

もともと3月に発売予定だったのに...

発売日きっちりに発売するとは思っていませんでしたが
今回は遅すぎると思います

それでもやめられないのがガラスの仮面の魅力です