ここから本文です

彼氏、彼女いるひとにききます♩ いま、付き合っている彼(女)と付き合い始めたエピ...

かもめさん

2013/10/2100:21:11

彼氏、彼女いるひとにききます♩

いま、付き合っている彼(女)と付き合い始めたエピソードや、きゅんとする思い出があれば教えてください♡

私の中で再び恋愛小説ブームがきて、きゅんきゅんしたくなり、質

問?させていただきました(−_−;)

ちなみに私は、この前彼と1年を迎えたのですが、ちょうど一年前を思い出してきゅんきゅんしました。笑
あの頃はキスされそうになると、ちょっと退けちゃって(緊張で?汗)、彼がシュンとよくなってました。いま思えばほんと、可愛かったなぁって。
こんなことでもきゅんとしちゃいます。笑

暇つぶしにでも回答お願いします♩

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ay2********さん

2013/10/2501:07:21

駅でいきなり「アドレス教えてくれ」って声かけられました。ナンパなんかされたことなかったし絶対遊びだと思って急いでるからって断ったら「20時にここで待ってるから」と言われて…

買い物から帰ってきたら22時を回ってたんですがそれでも彼はそこで待ってて、ちょっとときめいちゃいました(笑)

その後一緒にお茶してアドレスを交換して三度目のデートの時告白されて、私はちょっとした病気持ちでよく倒れるからうざい女だよって言ったら、じゃあ俺が支えるからって即答で言ってくれて…

前の彼氏には「お前みたいに病弱ぶって同情誘おうとしてる女うざいねんさっさと死ね」と最悪の暴言をはかれてフられたので彼の優しさには涙が止まりませんでした。

あれから二年半経つけど、彼とは喧嘩したことないし、今でもすごく大事にしてくれてます(^^)

なんかのろけちゃってすみません…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2013/10/2718:10:06

中2のときに急にクラスでシカトされました…
今考えるとたいしたものじゃなかったけどそのときは結構堪えてました。

そんなとき、あまり喋ったこともなかった隣の席の男子がふつうにあいさつしたり喋りかけてくれました。
その子の友達が『あいつ(私)と喋るとシカトされるよ』と言ったときも『自分が喋りたいから喋ってるだけだから』といってくれて、それからはその子の友達ともふつうに話すようになりました。

それからシカトも収まり、彼とはよく一緒にいるようになり、修学旅行まで1週間ぐらいのときに告白されました
(彼の友達に後から聞いた話では中2でクラスが一緒になってからずっと好きでいてくれたそうです)

付き合いはじめて8年になり私は看護師、彼は6年制の学部なため5年生ですが、彼が卒業したら結婚します。

喧嘩なんかもあるけどやっぱり今すごく幸せです。

mic********さん

編集あり2013/10/2101:27:30

付き合っていた元カノの話ばかりする彼。毎日、会うたびに好きになっていきました。半年ぐらい元カノの話は続きました。
さみしいと会うたびに、よく抱きしめられました。
そんなこんなで四年がすぎ、
別れの日がきました…。

最後、、、
お揃いのファーのジャケットを
来て、抱きしめられました。

帰宅し、ファーのジャケットのポケットに、指輪が入ってました…。

ずっと涙が止まりませんでした…。

それから、数年…たち

再会しました。

今の彼氏です(*^^*)

kok********さん

2013/10/2100:24:50

やはり、正統派がなんだかんだでいいです。小さく強い人におさまります。

いまや小さく強い男性が主流です。もちろん小さく強い人は非常に価値があるため相手をかなり選びますが、美人は小さく強い人の話ばかりしてる。でかいやつはマスコミが散々宣伝したが結局モテませんでしたね。歴史を知っている人なら、でかいやつは、まあ、被差別階級だと知っているからなおさら受け付けないかもしれません。精神病や引きこもりや鬱や病気や怪我やガンや自殺や離婚やその他も多いし。

さらに、男性の18〜35歳の65パーセントが彼女を持たず、また求めていないことがわかっています。実質的に、完全なる女余りです。女は、優秀なオスと結婚したいなら若いうちに小さく強い人見つけないと無理だよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる