ここから本文です

八幡の一升瓶で3200円ってどうなんですかね・・・ 高い?買い?

iai********さん

2013/10/2102:46:28

八幡の一升瓶で3200円ってどうなんですかね・・・

高い?買い?

閲覧数:
245
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2013/10/2102:55:46

た、高い・・・と思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2013/10/2112:10:25

高い、蔵元表示価格1,840円です、正規販売店では1,850円で販売。

プロフィール画像

カテゴリマスター

白麹さん

2013/10/2106:51:19

それは高いですね~。
個人的には、そんな価格で買ったら
酒屋がつけ上がるだけなので、絶対買わないですね(^^ゞ