ここから本文です

ピラミッド型の社会というのはイルミナティ、もしくは天皇・王族による支配のこと...

lon********さん

2013/10/2111:54:48

ピラミッド型の社会というのはイルミナティ、もしくは天皇・王族による支配のことなのです。

イルミナティは王族・皇族・貴族の連合であり、その下にフリーメーソンといわれる政府や銀行や企業の連合があるのです。

いわゆるロックフェラーやロスチャイルドはフリーメーソンのトップではあっても その上のイルミナティ(王族)ほどの権力はないのです。

ついでに言いますと、イルミナティの上には、 サンヘドリンという13人から成る評議会があり、霊媒たちが宇宙人と交信しながら、地球支配シナリオを下ろしているのです。

この世界規模の狡猾な支配シナリオは、宇宙人が作っているのです。

そう考えたほうが自然なのです。

ここまで残酷で狡猾な支配シナリオは、人間の想像力のスケールを上回っているのです。

社会の真実/陰謀を研究していくと、そう考えるほうが自然だと気づくのです。

これは欧米でも、日本でも陰謀論を深く研究した人は、みんなこの話にたどり着くのです。

デーヴィッド・アイク、太田龍、為清勝彦、 皆、一流の学者と言えます。

彼らもこの宇宙人による間接支配説を支持しているのです。

これを理解できない人もいると思いますが、 証拠はあるのです。

これが日本と世界の真実なのです。

悪魔とか異星人というのは存在するのです。

という情報をどう思いますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c20********さん

2013/10/2200:49:31

簡単に回答させて頂きますが、全て事実であります。
ヨーロッパに蔓延ったイルミナティ金融ユダヤのロスチャイルド一族が王侯貴族と成り、ヨーロッパの全ての国の国王や貴族にメンパーを送り込んで、国の枢要な地位を支配しております。また、アメリカへは子分のロックフェラーに支配させております。
悪魔崇拝主義者の秘密結社であるフリーメイソンは、家畜宗教のキリスト教の本部のバチカンを支配し、ルシファー(サタン)を崇拝し、13血族が最高評議会に成っており、その下部組織に33階級があり、その下の300人委員会が破壊工作等の実行を指揮しているような関係と見ております。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1676464.html

仰る通り、イルミナティは王侯貴族連合であり、フリーメイソンのトップであっても権力はさほどは無く、13血族(サンヘドリン)が最高決定機関である事は事実であります。

http://blog.goo.ne.jp/amorvolta/e/a28042a4f4f5b38a76ddfd8a446bb0f3

霊媒たちが宇宙人と交信しながら、世界支配シナリオを与えて、それを実行に移しておるのが、アメリカによる一方的な軍事攻撃等の軍事的緊張や自作自演テロ、人工地震、【不都合人物】の抹殺等であります。
世界を見渡すと、確かに極悪アメリカとイギリス、フランスと言う【悪魔崇拝連合】があり、中東と言う地球のど真ん中のど真ん中にガザール人アシュケナージ似非ユダヤの国家のイスラエルを強行建国して、数え切れ無い中東での戦争を行い、気に入らない弱小国を軍事攻撃したり、 世界の破滅とイルミナティ金融ユダヤの利益とを両立しております。
また、我が日本国では、ロックフェラーがCIAを使って、田布施の不良朝鮮人の血を引く清和会を中心とする自民党&統一教会、創価学会&公明党、創価学会の潜り込んでいる霞ヶ関、大手町等を乗っ取って五十数年間も独裁体制を敷いておるのであります。そして、アメリカの仕掛けた侵略戦争の拠点として、また自衛隊をイラク戦争等へ投入する等をしてるのであります。
こう言う世界と日本国の実情からして、全てはイルミナティにより支配され、その都合の良い様に計画が実行されておると考えるのが自然と言えると思うのであります。そして、その世界支配層を宇宙人が支配している事は、充分に考えられると思うのであります。UFO等の目撃者の多い事や、実際に連れ去られてマイクロチップを埋め込まれた人物も居ると言う報道も過去に有りましたから、宇宙人の存在はほぼ確実と見ており、世界の人類が宇宙人に間接支配されているとしても不思議は無いと思うのであります。

簡単に回答させて頂きますが、全て事実であります。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

s_m********さん

2013/10/2620:45:21

hid********さん

2013/10/2300:55:56

〈そう考えたほうが自然なのです。
ここまで残酷で狡猾な支配シナリオは、人間の想像力のスケールを上回っているのです。〉…?…

○ さて~…
アナタが考える「自然」とは?

●〈人間の想像力のスケールを上回っている〉だけの理由ですか?(笑)

gii********さん

2013/10/2112:18:42

本当なら、ヘソで茶が沸きます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる