ここから本文です

トレンドマイクロ社のオンラインスキャンのエラーに関する質問です。 .

boo********さん

2013/10/2113:23:29

トレンドマイクロ社のオンラインスキャンのエラーに関する質問です。
.

http://i.imgur.com/oTKvLkY.png
トレンドマイクロのオンラインスキャンを実行しようとすると上のリンクのような
エラーメッセージが出てきてしまうのですが、どうすれば改善するのでしょうか?

ネットで検索してもこのオンラインスキャンで同じような症状の人は他にいませんでした・・・。

よろしくお願いします。

補足yatchie3434さんへ

>実行するために必要なスクリプトが正常に動作していません
解説、ありがとうございます。

>ブラウザが古かったりしませんか?
Win7でInternet Explore 10を使っています。

ほんの少し前までエラーメッセージは表示されることなく普通にできていました。新しいソフトをインストールしたこともないので、突然エラーが出てしまい、困っているところでした。

引き続き、何か分かることがあれば、よろしくお願いします。

閲覧数:
4,858
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

編集あり2013/10/2416:55:17

実行するために必要なスクリプトが正常に動作していません。

ブラウザが古かったりしませんか?

オンラインスキャンは検索できるだけで防ぐ事もできませんので、心配なら体験版でもいれてチェックした方が良いかと思います。

補足へのご回答
こちらでWindows7のIE10の環境で実行したところ、同じ症状です。
使ったことがないので間違いなく初めてですのでキャッシュの問題ではない。
ということであれば現状の仕様と認識するしかないです。

トレンドマイクロに問い合わせて直してくれるのを待つしかないのではないでしょうか?

仕様は確認しましたが問題なさそうですし。

質問した人からのコメント

2013/10/26 10:17:54

感謝 yatchie3434さんへ

補足に対するレスがあったこと、いまさっき気づきました。お礼が遅れてすみません。

いろいろアドバイス、本当にありがとうございます。また実際に試してくれて本当にありがとうございます。

一度、サポートの方にメールを出して質問してみますね。あと、有料のウイルスソフトの導入も前向きに検討したいと思います。

では!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる