ここから本文です

東京ドーム以外で近くにジャイアンツのユニフォーム売っているところありますか?...

sai********さん

2013/10/2122:46:50

東京ドーム以外で近くにジャイアンツのユニフォーム売っているところありますか?ドーム周辺や中には番号なしのユニフォームが先週行ったのですがどこも完売でした。日本シリーズに着ていきたい

ので、近くで売っているところを知っている方がいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。本当は矢野選手のがほしいです

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk8********さん

2013/10/2200:34:39

通販だと比較的手に入れやすいです。
今は確かに人気が高まっているのでユニフォームの入手は難しいかもしれませんが、Tシャツなら手にいれやすいです。
http://www.giants-goods.com/products/list.php#q=/opt_players_name=4...矢野_謙次_23

ご参考までにどうぞ。

質問した人からのコメント

2013/10/24 14:58:11

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2013/10/2321:41:44

近くのアディダスショップを探すしかないでしょう
東京ドームのアディダスショップにもないなら、売られてる場所は少ないと思いますけど

ユニフォームに近いヘンリーネックTシャツなら、まだ売っていると思いますけどね

追伸
矢野のユニフォームは売っていません
(っていうか、作られていない)