ここから本文です

身長157cm 体重48kg 年齢16です ダイエットを考えています。 現在の食生活は...

laa********さん

2013/10/2123:15:33

身長157cm
体重48kg
年齢16です

ダイエットを考えています。
現在の食生活は
朝:みそ汁のみ
昼:弁当
夜:普通に家族と夕飯

夕飯は揚げ物だけということはまずありません。野菜もまず

普通に取れてると思います。
お菓子は学校で少し食べるくらいです。

どんなダイエットがいいでしょうか。
ちなみに部活は文化部です。

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2013/10/2123:44:52

食べる順番と、よく噛んで食べる事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2013/10/2200:21:33

何のためのダイエットでしょう?

157cm48kgだったら、着たい服が入らないこともまずないでしょう?
44kgを切ったら生理が止まる可能性もありますので、減量はオススメできません。


見た目をスッキリさせたいなら、筋トレをしてはいかがでしょう。
筋トレマニアでもない限り女性ホルモンの関係でマッチョにはなりません。
めり張りある体のラインが手に入りますよ。

nik********さん

2013/10/2123:38:25

157cmで体重48kgって普通じゃないでしょうか?

私は体重人に言えないぐらい痩せてて長年困っている人間で、体質もありますが小さい頃からの週間で痩せてしまっているのではと最近思いました。

まず烏龍茶を一日にものすごい量飲みます。
お家のお茶がずっと烏龍茶だったのと、どうも何か食べた後に口の中に味が残る感じが嫌で、がぶがぶ飲んでしまいます。なので味のついたジュースなどほとんど飲みません。
口寂しい時も烏龍茶がぶがぶ飲みます。
黒烏龍茶でなくても烏龍茶自体、脂を分解するはたらきがあるようです。
あと、食事もお腹いっぱい食べると苦しくて嫌なので、腹6分目ぐらいでストップします。
お菓子もよほど気が向いた時しか食べません。
これを約30年間ずっと続けています。
あとタバコも吸います。(これはお肌に悪いんですが)

参考にならなかったらすみません。