ここから本文です

二重美容液のメルティウィンクを買ったんですが、効きますか? また、きくのにど...

mih********さん

2013/10/2123:57:56

二重美容液のメルティウィンクを買ったんですが、効きますか?

また、きくのにどれぐらいかかりますか?

毎日続けないと効果はでませんか?

あと効果的な使い方も教えてください!

閲覧数:
5,421
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2013/10/2800:05:52

美容液では絶対に二重を定着させることはできません

よく、美容番組で紹介されている有名なサイトなので知っているかもしれませんが、

アムミトラフス

というサイト、すごく役立ちました ( 携帯 スマホからは見れないようです。パソコンからしか見れませんでした)

二重整形も、アイプチなどの二重グッズも一切不要で、自分で簡単に二重になれるので、おすすめです

個人差はあると思いますが、早い人なら1週間くらいで簡単に二重になれると思います

質問した人からのコメント

2013/10/28 04:24:06

知りませんでした!
そのサイトみてみようとおもいます!
とても役に経ちました!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

編集あり2013/10/2215:39:02

私はメルティウィンクを使って三ヶ月ぐらい経ちますが、正直あまり効果はないですね(^_^;)

私は毎日夜寝る前にやってます!

三秒間目を瞑って見開くのを五回ぐらいやると効果があるらしいです!

まあ、美容液だけで二重は難しそうですね(^_^;)