ここから本文です

最近 トップ画面が「応答していません」とでます・・・

ngs********さん

2013/10/2214:01:55

最近 トップ画面が「応答していません」とでます・・・

パソコンのトップ画面が出るが固まってしまいクリックすると「応答していません」と毎回
出るように1ヶ月前から急になった・・・
Webページの回復をクリックすると「問題を解決しています」と出てやっと
検索が出来る・・・
それとトップ画面のメール登録をしているのに2~3週間に1回はメールアドレスを取得と
表示されるのでログインしてパスワード入れてメール受信できる事が多くなった・・・
トップ画面はyahooです~ Windows7を使っています
どうしたら毎日 すんなりと検索ができるのでしょうか?
宜しくおねがいします。 パソコンの専門用語は分からないので初心者向けの
解答でお願いします

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
24,264
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2013/10/2214:37:15

ブラウザの調子が悪いのかもしれませんね。

*PCとネットを繋げる際の環境です。
ブラウザには、Microsoft社のInternet Explorer(インターネット・エクスプローラ )IE
Google社が開発したGoogle Chrome(Chrome )クローム/グーグルクローム
Mozilla Foundationが開発した、Firefox(Mozilla Firefox)ファイアーフォックス
などが代表的なブラウザです。
Yahoo! JAPANの推奨ブラウザは、
Internet Explorer
Google Chrome
Mozilla Firefox
Safari
です

*キャッシュ(インターネット一時ファイル)の削除方法
「キャッシュ」とは、ブラウザーなどが、表示したウェブページのデータを
一時的にコンピューターに保存しておく機能です。
次に同じページにアクセスしたときに、インターネット上のデータではなく、
保存されたデータを参照するため、すばやく表示できます。
「設定を変更したのに表示が変わらない」といった問題がある場合、
保存されたデータが表示されている可能性があります。
キャッシュを削除すると、問題が解決することがあります。
以下の手順で、設定を変更してからご利用ください。
お使いのブラウザーに該当する項目をクリックしてご覧ください。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

*クッキーの削除方法
Yahoo! JAPANでは、クッキーを使用しています。
「設定を変更したのに表示が変わらない」といった問題がある場合、
クッキーを削除することによって、問題が解決することがあります。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43881

上記をお試しください。

質問した人からのコメント

2013/10/22 20:57:39

抱きしめる 他の方もありがとうございました~
もっと早く知恵袋で回答をお願いすればスッキリしたのに
次回からスグにつながるので嬉しいです~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iwa********さん

2013/10/2214:27:30

すいません、回答ではないのですが、

私のパソコンも同じ症状です、

デフラグをしてみても効果がありません、

私からも良い回答をお待ちしてます、

j_i********さん

リクエストマッチ

2013/10/2214:13:08

キャッシュ?を削除するといいかも?

ネットをやってるといろいろ情報のゴミ?がパソコンに溜まります

スキャンディスク、デフラグ、クリーンアップ等をしてみるのもオススメです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる