ここから本文です

男性の髭剃りで「逆剃り」は肌の為にしないほうがいいのでしょうか? 逆剃りのほ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2014:26:27

男性の髭剃りで「逆剃り」は肌の為にしないほうがいいのでしょうか?
逆剃りのほうが剃りやすい気がするのですが。

閲覧数:
1,446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2014:31:55

男性でも女性でもぎゃくぞりはしてはいけないですよ。
ひげや毛と一緒に角質も削ってしまうので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/1916:53:48

本当はしないほうがいいらしいです。
が、そうしないと深剃りは難しいのでみんな逆剃りしてますね。