ここから本文です

ウォシュレットを行いながらウンチをしている人がいましたがどう思いますか?

kin********さん

2013/10/2315:10:22

ウォシュレットを行いながらウンチをしている人がいましたがどう思いますか?

補足しかし、ウォシュレットのノズルに直接ウンチが当たり下手したら折れてしまいますよね…?
見ました。

閲覧数:
4,736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

編集あり2013/10/2316:53:27

みっ見たのですかw。
ヘタしたら折れるとは、どちらが?ノズルはウンチ程度で折れはしないし、ウンチは折れても流れていくから問題ないのでは…。

ちなみに、私は、若い頃からずっとウォシュレットを使えないです。毎回自動でノズル洗浄をしているようですが、信用できない…。
______________

綺麗にしたいのか、汚したいのかどっちだ?と思います。

質問した人からのコメント

2013/10/23 17:13:43

家庭のトイレのウォシュレットは使いますが、家庭以外のトイレのウォシュレットは絶対に使いません。他人のウンチが付着していそうで気持ち悪いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mto********さん

2013/10/2315:12:17

見たのですか?
うんちが堅いので柔らかくしようと思ったのか、なかなか出てこないので肛門に刺激を与えて居たのでしょうかね・・・・