ここから本文です

うつ状態です 先月からサインバルタ20mgを1日おきに服薬していたのですが、担当...

maltiposterさん

2013/10/2316:47:55

うつ状態です

先月からサインバルタ20mgを1日おきに服薬していたのですが、担当医の指示の下、この前の日曜日から断薬することになりました

今のこの状態があと1ヶ月続けば診察は終了する

と担当医に言われています

しかしここ最近、妙に脈拍が速く感じたり、胸がドキドキします

特に何もしているわけではないのですが……………

これは離脱症状でしょうか?

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kawagetayamaさん

2013/10/2316:57:01

すぐに担当医に今の状態を報告してください。

質問した人からのコメント

2013/10/29 21:46:56

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

post26itさん

2013/10/2900:20:47

薬の飲み方、やめ方はとても重要です。
必ず医師に相談しましょう!