ここから本文です

餃子の王将で私のチャーハンが目の前の調理場以外から 出てきました、いったいど...

gsh********さん

2013/10/2317:49:06

餃子の王将で私のチャーハンが目の前の調理場以外から
出てきました、いったいどこから調理され出てきたのですか?
次に注文した人のチャーハンは

目の前で調理され出てきてました、
私のチャーハンは少し冷めたような感じでした、作り置きをレンジで暖められたのでしょうか?
味も旨みがすこし落ちたような感じでした、隣の方のは湯気も出ていて美味しそうでした。
これは、王将にクレームを言って再度調理させたほうがいいでしょうか?
皆さんは作り置きだされたらどうしますか?
しかも隣の方は出来たてを調理されたのが出てきたら、、、、

閲覧数:
1,052
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2013/10/2317:57:39

保温ジャーに入ってるのを目撃したことがあります。
こちらまで。
京都王将
https://www.ohsho.co.jp/ohsho/inquiry/index.html

とは別会社の、
大阪王将
https://f.msgs.jp/webapp/hear/12105_pxr_4_inquiry/showEnquete.do?en...

質問した人からのコメント

2013/10/29 23:55:14

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

匿名さん

2013/10/2319:05:48

その場でクレームを申し入れる勇気が無いなら 黙って食べろ。

ken********さん

2013/10/2317:57:15

はじめまして♪

ランチタイムとか込み合う時間に行ったのならば作り置きかもしれませんね・・ジャーで保温した物をよそって終わり・・・セット物の半チャーハンとかならまだしも単品で頼んだのなら我慢できませんね(怒)なんか温いんですけど!作りたてですか?ってつき返します!!

Yahoo!知恵袋 特別企画