ここから本文です

知恵袋。。皆様はいやな回答のみで、BA決めたくない時どうしますか??

yam********さん

2013/10/2319:22:26

知恵袋。。皆様はいやな回答のみで、BA決めたくない時どうしますか?? 先日の知恵袋仕様変更で

「回答のついた質問の質問取り消しはマイナス300枚!!」になりましたよね??(ムカつく変更だ!!!!!!><;;)

なので、

皆様は、そういう自分の質問はどうしてますか??

僕は、そういう質問は、片っ端から「BA決めたくないので、投票に流してます!!」・・・が、皆様はどうしてますか??(もちろん、クソかいとうしゃはBLぶちこんだ上でねwww)

皆様はどうしてますか??

皆様なりのそういう「対策」を回答お願いします!!

補足はい?カテマス様?そういうふざけた回答は僕の知恵コイン枚数よくみた上でほざけよな?(;`皿´)

あんた、ふざけた事言ってるとブラリぶち込むぞ!!(;`皿´)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2%の壁さん

2013/10/2319:26:54

私も投票に回します。

基本投票には断固反対ですが、

ムカつく回答ばかりなら例外です^^

BLはほとんど使ってません、何かめんどくさくって・・・・・・・・・。

質問した人からのコメント

2013/10/30 12:47:32

笑う BL簡単ですよ!!!!!ww

今度使ってみては??ww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ast********さん

2013/10/2321:00:33

元々ヤフー知恵袋の参加はパソコンや携帯端末が使える小学生から現役引退の高齢者まで資格や経歴不問で誰でもできます、ゆえに常識の欠如したプータローやニートが平気で誹謗中傷や侮辱と軽蔑を回答を書く箇所に書きこみます、それにいちいち反応して、質問を浄化しようとしたり、質問自体を無効にして汚点を残留させないようにする事自体がムダな努力で、その一部始終をみる閲覧者の第三者は、『荒らしやしょうもない回答に反応する、チキン』と質問者の方を笑うものなんです、

以下はバカがやる愚かな行為ですが、質問をして不本意な回答しか来ない場合は自作自演による方法で希望する回答を入れてそれをベストアンサーにして、お礼を書く所に不本意な回答をした連中の誹謗中傷や侮辱を書くと言う、見え見えの自作自演をするキチガイもいます、

これらを見た閲覧者はどのように質問者を評価しますか?、

質問者の愚かな行為を公開の知恵袋でサラスだけに過ぎないと言う事なんです、

不本意な回答しかなくても、その回答の中でいちばんあたりさわりのない回答をベストアンサーにして、早期にオサラバして、新規で質問のし直しをすれば良いんです。

cyb********さん

編集あり2013/10/2319:38:24

そういう時は300枚払ってでも取り消した方がいいですよ。
投票に流すのは意味が無いです。どの道、一週間経てば
高確率でどれかがベストアンサーになってしまうからです。

しかも、不適切な回答をベストアンサーに選んだということで、
Yahoo!スタッフによってあなたの質問が削除されてしまうことさえあります。

このように、理不尽なことしかないので、投票に流すのはやめたほうがいいです。

※補足へ
失礼しました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる