ここから本文です

あなたはじぶんがきらいですか?あなたはじぶんがすきですか?あなたはじぶんがだ...

iwa********さん

2013/10/2400:43:33

あなたはじぶんがきらいですか?あなたはじぶんがすきですか?あなたはじぶんがだいすきすきですか?

閲覧数:
208
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/10/2716:55:48

自分がだいすきすきすきすきでなきゃ




人を愛せないよ。

質問した人からのコメント

2013/10/31 00:50:56

だよねー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2013/10/2923:10:13

キライ大嫌いほんとにきらい。


むかしは自分も他人も愛せたけど
今は自分も他人も愛せない

be_********さん

2013/10/2418:25:43

自分が可愛くて仕方ありません。

ura********さん

2013/10/2417:34:58

機雷でも、鋤でも、台子木漉きでもありません。
しいていうならばくはつぶつです。

mts********さん

2013/10/2402:13:09

外見はすき。
中身はキライ。

dai********さん

2013/10/2402:04:08

自分が好きです(≧▽≦)
意志が弱く、ダイエット出来ないところと生活リズムめちゃくちゃ、そして体型が嫌いなので、大好きではないです。