ここから本文です

Windows live メールで、フォルダやメールが勝手に消えてしまいました。元に戻す方...

mta********さん

2013/10/2418:06:24

Windows live メールで、フォルダやメールが勝手に消えてしまいました。元に戻す方法はありますでしょうか?

PC(Windows 7/Internet Explorer 10)で、「Windows live メール2011」を使用しています。

2時間ほど前にメールチェックした時は何ともなかったのに、
さっきチェックしたら、

・Windows live メール2011内に 自分が作っていた複数のフォルダ
・それらのフォルダに入っていたメール
・下書きに保存していたメール

・・・以上3つが全て消えてしまっていました。

受信トレイに残していたメールも消えてしまったようなのですが
自動的に送受信が始まった時に、なぜか8月以降に受信したメールだけが、全て再受信されました。
(受信トレイに残していたメールでも、8月以前のメールは再受信されませんでした)

本日はPCの設定関係の事は何もしていないし、新たにダウンロードしたソフトなどもありません。
自分で何も設定を変えてないのに、メールのフォルダやメールが、勝手に消えてしまう事があるのでしょうか?
あるとしたら何が原因なのでしょうか?ウイルスでしょうか??

消えてしまったフォルダの中には大事なメールもありました。
元に戻す方法などもありましたら教えて下さい。

閲覧数:
21,418
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2013/10/2522:03:30

サーバのメールボックスを開いて見てください。ひょっとしたら迷惑メールに振り分けられていたりして。ダメモトですが・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2013/10/2418:49:49

>なぜか8月以降に受信したメールだけが、全て再受信されました。

メールサーバーに残っているメールだけが再受信されたんでしょう。

>受信トレイに残していたメールでも、8月以前のメールは再受信されませんでした。

メールサーバーに残っていないからです。

>元に戻す方法などもありましたら・・・

全く消失しているので、徒労に終わるかもしれませんが・・・・
「メッセージのインポート」を試してみてください。

>なぜか8月以降に受信したメールだけが、全て再受信されました。...