ここから本文です

・ペ=ヨンジュン→竹島宣言(05年3月) ・PSY→竹島宣言(10年10月2日) ・リュ=シウォン→MV...

kno********さん

2013/10/2504:53:15

・ペ=ヨンジュン→竹島宣言(05年3月)
・PSY→竹島宣言(10年10月2日)
・リュ=シウォン→MVで日章旗を燃やす
・ユンソナ→韓国に帰って日本の悪口三昧
・ヘリョン→韓国に帰って「君が代に拍手

したくなかった」
・チャ=スンウォン→「海外で悪事をしたら日本人のふり」(05年8月)
・東方神起→「日本に太極旗を刺す」(08年9月25日) 民団イベントに参加(11年8月18日)
・JYJ(元東方神起)→歌詞に「日本は思い出したくもない牢獄」
・BEAST→LAで竹島宣言 日本の和服文化を否定
・BIGBANG→大麻吸引は「日本人のせい」(11年10月5日)
・SuperJunior→何度も竹島宣言 震災直後の3月16日に「日本の被害者の従軍慰安婦」発言 「独島は我が領土」歌唱(12年7月23日)
・SHINee→「独島は我が領土」歌唱(12年12月1日) 日本人は「JAP」(13年7月7日)
・U-KISS→震災直後に「竹島には日本猿などいない(3月30日)」「日本の放射能怖い(4月7日/4月10日)」と風評被害を拡散
・2PM→震災直後に「津波で流されたのは地球の不要品(3月25日)」と被災者をゴミ扱い 「日本の歴史は間違い」宣言(12年9月12日)
・2AM→竹島宣言(11年8月4日)
・神話→「元従軍慰安婦が生きている間に日本が謝罪することを願っている」(13年1月)
・BlockB→「我々が台風のように日本を吹き飛ばす」と台風被災者を侮辱(11年9月)
・CodeV→「日本人大嫌い」「震災はラッキー」(13年3月21日)
・EXO-K→民団イベントに参加(12年8月)
・SE7EN→LAで竹島宣言(05年4月23日)
・Rain(ピ)→原爆ドームを模したセットの前でダンス
・2NE1→MVで「原発を破壊して世界中を放射能汚染させた悪魔」の額に日の丸を描き、震災と原発事故に苦しむ日本人を愚弄
・MissA→竹島宣言(12年8月18日)
・Sistar→竹島宣言(12年8月18日)
・f(x)→民団イベントに参加(12年9月17日)
・Girl'sDay→竹島宣言(12年8月5日)


K-POPや韓流が素晴らしい?

くたばれ

竹島宣言,民団イベント,従軍慰安婦,SE7EN,震災直後,t.A.T.u,締め出し

閲覧数:
625
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g51********さん

2013/10/2508:56:11

韓国と韓民族は法を守らず信義に反する。

芸能界から、韓流を閉め出すべき

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2013/10/2600:31:38

反日整形人が歌うK-POPや韓流の何が素晴らしいのか分からないし、素晴らしいと言ってる人がいるとすればその人たちの本性を知って欲しいですね。

また、その人たちが日本に対してどういう発言や行動をしたかを知るべき。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sns********さん

2013/10/2514:54:53

嫌いなくせに詳しく笑笑

暇人が笑笑

ばかかwwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

foo********さん

2013/10/2511:15:22

これを見ると、t.A.T.u.のドタキャンレベルとかが軽く見えますね。洋楽歌手のスキャンダルとかも、軽く見えますよ。KPOPは本当に異常ですね。

普通はそういった発言が見られるのであれば、締め出しは必至なんですけどね。特にBIGBANGは人殺し、大麻、変態女好きがいるわけですが、これも異常だなと思います。色々見ていますが、やっぱりKPOPオタは頭のネジが外れていて、オツムが弱いんだなと思います。

suk********さん

2013/10/2505:03:34

それでもキャーキャー言ってるおば様達、バカ丸出し(~o~)
金づると思われているのに気付かないから日本人がバカにされる。
日本に行けばヤり放題だと言ってることにさえ気付かない。
賢い人は相手にしないはず。
と言うことは?
私達は賢いのか? (笑)