ここから本文です

会社サーバー内の個人用フォルダーにパスワードでロックをかけたいのですが、どの...

ang********さん

2013/10/2516:43:46

会社サーバー内の個人用フォルダーにパスワードでロックをかけたいのですが、どのような方法が最適ですか?

なお毎日上書きでバックアップをしていっているフォルダーです。

なお個人PCはWindows8です。

サーバーはバッファローです。

宜しくお願いいたします。

閲覧数:
627
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iko********さん

2013/10/2516:59:56

サーバーの管理者に聞いてください
管理者権限がないと無理です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zkv********さん

2013/10/2517:16:35

バッファローってサーバー機作ってましたっけ?

NASなら機種名調べて、マニュアルのダウンロードすれば、
パスをかけれれるタイプの機種であればやり方が記載されています。
但し管理者用IDとパスが必要です。