ここから本文です

ダイエット。 現在、生理痛の緩和目的で低容量ピルを飲んでいます。 副作用...

mik********さん

2013/10/2522:26:23

ダイエット。

現在、生理痛の緩和目的で低容量ピルを飲んでいます。

副作用なのか、食事制限や運動をしているのにも関わらず体重が減りません…。

そこで今、オキシレックスという体質

改善サプリ(痩せ薬?)が気になっているのですが、こちらはピルになるのでしょうか?

現在病院で処方されているピルを飲んでいるので、一緒に服用していいものなのかどうか、分かる方が居れば教えて頂きたいです…。

閲覧数:
19,026
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/10/2602:20:37

こんなところで聞くより、低容量ピルを購入している薬局で尋ねる方が良いですよ(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2013/10/2800:25:25

ピルを変えてみたらどうですか? 合わないのでは。

ピルは太らない、質問者の怠慢だ!と声を高々にしてる365日膨大な数を投稿してるカテマスが来ると思います。

女性の身体が丸みがあるのは、女性ホルモンの影響です。たまにドーピングで男性ホルモンを打つスポーツ選手がいますが筋骨隆々の体型をしています。
何が言いたいのかと言うと、女性ホルモンは脂肪を蓄える力があるという事です。

余った女性ホルモンは脂肪になります。ほんの小さな微々たるホルモン量 バランスの崩れで、人間の身体は変調が表れます。
ピルで太るのは怠慢でも何でもありません。何故か婦人科医師は認めたがりませんが、他の科の医師の観点からすれば通常太り易くなり、あまり太り過ぎると様々な合併症も考えられます。

痩せ薬って何か怪しい薬ですね。変な薬に手を出して副作用が起き合併症になるのは、質問者様自身です。
きちんと説明をし、責任感がある医師に診て戴いて下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる