ここから本文です

アメリカで苦い物食べて、ニガーといったら殺されるとネットにあったんですがどう...

pap********さん

2013/10/2523:43:57

アメリカで苦い物食べて、ニガーといったら殺されるとネットにあったんですがどういう意味ですか?
それと、アメリカで安易にアイムソウリーといったらダメみたいなのもありましたがパードゥんミーならどう?

補足ふぇーアメリカでは、コーヒー飲めないですね。やっぱりイギリスで紅茶の方が僕には、向いてるかな♪

閲覧数:
4,805
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2013/10/2710:29:54

ニガーは二グロの悪い言い方。昔は黒人の事を普通二グロと言っていましたが、特にバカにする時はニガーといいました。しかし最近は黒人は二グロという言葉も嫌うので、Black AmericanとかAfrican Americanとか言います。

I am sorryは謝る言葉。すみません、です。Pardon meも一応あやまる言葉だけど、失礼、と言う軽い感じですね。I am sorryは自分が悪い事を認める言葉なので要注意。

イギリスで紅茶?まあそれも結構だけど、イギリスでも結構コーヒーは飲むしアメリカ人の結構紅茶を飲みます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aro********さん

2013/10/2523:45:50

ニガーとは黒人に対する差別用語です
中国人に対するチャンコロ
朝鮮人に対するチョンやグックと同じですね

yoj********さん

2013/10/2523:45:14

ニガーって悪口じゃなかったっけ…
意味はわかりませんm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる