ここから本文です

埼玉県住みの高校生なんですけど、お金があんまりかからなくて1日過ごせるデート...

jtj********さん

2013/10/2523:53:22

埼玉県住みの高校生なんですけど、お金があんまりかからなくて1日過ごせるデート場所を教えてください(^人^)

閲覧数:
367
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2013/10/2523:55:26

伊勢崎線沿線ならレイクタウンでウィンドウショッピング(何も買わずに福屋などを見て回ること)、上野の美術館、博物館とかはどうですか?

西のほうはわからないです、、、、

質問した人からのコメント

2013/10/26 21:04:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rec********さん

2013/10/2523:54:50

越谷レイクタウンでウインドウショッピングデートはどうでしょうか?