ここから本文です

至急コーディネートをお願いします。

dtt********さん

2013/10/2601:10:50

至急コーディネートをお願いします。

至急コーディネートをお願いします。
写真のワンピース+テーラードジャケット(ネイビー)にカラータイツを合わせるとしたら、どんな色&靴がいいでしょうか??

靴は、ベージュのブーティ・ショートブーツ、赤のパンプス、こげ茶のロングブーツぐらいしか持っていません。
タイツは手軽に買えるので、何色でも構いません。
その他、合わせたらかわいい小物等ありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします!

至急コーディネート,ブーティ・ショートブーツ,ベレー帽,こげ茶,パンプス,ネイビー,ボルドー

閲覧数:
280
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さりこさん

2013/10/2601:31:39

素敵なコーディネイトですね^^

横に少し写っているのはベレー帽でしょうか?
靴は、赤のパンプスだと、ベレー帽とあわせた感じがでちゃうので
ベージュのブーティ・ショートブーツかこげ茶のロングブーツが
いいかと思います。

タイツは、黒やグレーだとネイビーのジャケットと合わせると、
全体的に色味が落ち着いてて、ちょっとつまらないですね^^;

マスタードとか可愛いと思います。
マスタード抵抗あるようでしたら、ロングブーツで
あまり出さなければ大丈夫ですよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2013/10/2617:56:23

可愛いですね!
画像のコーディネートならボルドーかからし色のタイツがいいと思います。少し写っているベレー帽?マフラー?をつけるならボルドーのタイツを合わせるといいですね。ブーツはショートブーツをすすめます。
小物を合わせるとしたら…マフラーやベレー帽ですね。無地が合わせやすいですよ。

mum********さん

2013/10/2612:57:14

カラータイツは、深緑などの濃色がいいでしょう。
それなら、ベージュのブーツがいいです。