ここから本文です

メールが届いてないのに相手は送ったと言い張ります。

kiy********さん

2013/10/2605:47:41

メールが届いてないのに相手は送ったと言い張ります。

ある女性と携帯のメールのことでもめました。
私が送ったメールに対して返信がなく、私が再度確認したところ『何日の何時何分に返信してる。』とのこと。
私が『届いてない。』と返すと、『今確認すると送信OKになってる。届いてないはずはない。』と言い張ります。
私としては届いてないとしか言いようがなく、『届いてない。』と返すと、キレてしまいました。

これだけ通信技術が発達した時代にメールを送ったのに相手に届いてないって有り得るでしょうか?
ちなみに私はドコモ、相手はauです。

閲覧数:
1,874
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jio********さん

2013/11/301:39:19

ドコモに私も今送れませんよ(((゜Д゜;)))

私AU、彼氏ドコモと質問者様と同じです。

AUメールで送信済みになってて相手に届いてない状態です。

彼女さんを信じてあげてください。ドコモではよくあることです。

ツイッターで「ドコモ メール届いてない」でリアルタイム検索すると同じ方がたくさん出てきますよヽ(´Д`;)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2013/10/2605:50:06

・・良くある・話し・・(;_;)