ここから本文です

焼き餃子と蒸し餃子 どちらが優れていますか?

son********さん

2013/10/2615:27:26

焼き餃子と蒸し餃子

どちらが優れていますか?

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lei********さん

2013/10/2616:41:58

天は餃子の上に餃子を作らず天は餃子の下に餃子を作らず

質問した人からのコメント

2013/11/2 00:30:58

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lil********さん

2013/10/2616:12:21

水餃子・・・・・・・