ラ・パルレの体験エステ。ラ・パルレの体験エステに行ってみたいのですが、やはり勧誘などはあるんでしょうか?ラ・パルレのエステについて詳しい方、教えてください。

ラ・パルレの体験エステ。ラ・パルレの体験エステに行ってみたいのですが、やはり勧誘などはあるんでしょうか?ラ・パルレのエステについて詳しい方、教えてください。

エステ、脱毛570閲覧

ベストアンサー

0

ラ・パルレに行ってみて、一番いいなと思ったのは、エステの質の割に料金が安いっていうこと。 ヒートマットにセルライトバスター、筋肉運動まで付いて私が紹介されたコースでは私が通った大手エステの半分かそれ以下の価格で通えるなって思いました。(セルライトのところがちょっとだけ箇所が少ないですが)単価が安いので、回数多めに通えますね。 体験猟奇が安い割に内装も良くて、完全個室。スタッフも優しい!!体験だけ受けて「検討します」と帰りましたが、最後まで笑顔、見送りもカンペキでした。こちらのサイト参考いしやすですよ!http://bit.ly/14zzM8e

その他の回答(1件)

0

ラパルレは、とても親切です。行った方からの満足度も高いです。 ただ、勧誘があるのか?については、これは残念ながら、どこのサロンも、集客目的のためのトライアル体験です。 なぜなら、お店を作ってただ待っているだけでは会社が成り立ちません。 常にお客さんが集まってくる営業活動をしなくては運営できないわけです。 そのために、安い、無料、などと体験コースを大々的に広告を打って、お客さんが来店するきっかけを作り、本会員になってもらう顧客との出会い(営業のきっかけ)を作るわけです。確かに営業のしつこさは、サロンによって違い、すごいところもあるようですが、基本的に、仕事ですからどこも営業勧誘はします。 逆に、何を言われようが、本会員にはなりませんと言い切って帰ってこれば良いだけの話ですが、そもそも営業かけられること自体が嫌ならば絶対に、オススメしません。 むしろ、安くて評判の良い月会費コースのサロンを自分で選んで最初から行く方が営業されることもなく安心して受けられます。 ただ、あなたの目的次第ですがエステに行ったことがなくて、どんなところか試してみたいという、お試しに強い意欲があり、そこに目的をおいてるのならば、安くお試しを堪能して営業を振り払ってこれば良いだけのことかなと思います。