家にあまってそうなもので簡単につくれて美味しい料理ってないですか? (例)卵かけご飯のアレンジ どんなものでもかまいませんお願いします。

家にあまってそうなもので簡単につくれて美味しい料理ってないですか? (例)卵かけご飯のアレンジ どんなものでもかまいませんお願いします。

レシピ120閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

バター醤油卵掛けご飯。 醤油卵掛けご飯をよく混ぜ、フライパンに丸く敷いて両面カリッとこんがりと焼く。最後に醤油かソースをお好みで垂らす。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます とても簡単で美味しそうです 他に回答してくださった皆さんもいいアイデアりょうりで良かったです

お礼日時:2013/10/26 22:48

その他の回答(2件)

0

・全て細かく刻み、チャーハンにする。漬物や昆布、ひじきの煮物なども刻んでも合いますよ。 ・お好み焼きにする。

0

雑炊ですね。 困ったときは、ごはん+卵+お茶漬けの素。 玉ねぎやらチーズを入れることもあります。